カリフォルニアからのお客様と銀の馬車道をサイクリング!

What a magnificent ceiling!



昨日は、アメリカ・カリフォルニアからお越しの素敵なお二人と一緒に、e-Bikeツアーに出かけてきました。
今回のルートは、歴史ある「銀の馬車道」から「飾磨街道」を通り、海を目指すコース。お天気にも恵まれ、少し暑さはありましたが、爽やかな風が心地よく、とても気持ちのいいサイクリング日和となりました。
道中では、お寺や神社にも立ち寄り、日本の文化や自然を感じながら、ゆったりとしたペースで進みました。お二人ともとても優しく穏やかで、ご一緒していてこちらまで癒されるような、楽しいひとときでした。
帰り道は、かつて鉄道が走っていた道を通ってサイクリング。途中の酒蔵では、少しだけお買い物を楽しんでいただき、飲み物やソフトクリームでリフレッシュタイム🍦
最後のアップヒルでは、スポーツタイプのe-Bikeの力を最大限に活かしていただきました!初めての方でもスイスイ登れる電動アシストの力に、お二人も驚かれていました。
終始笑顔の絶えない、楽しく思い出に残る一日になりました。カリフォルニアから遥々お越しいただき、本当にありがとうございました!

