心もお腹もポカポカに絶品ランチをご案内
とっても寒い季節、ちょっと元気を出したいときに恋しくなるのが韓国料理。
今回は私が見つけた五感で楽しむ韓国ランチをご紹介します。
運ばれてきた瞬間、目の前でグツグツと音を立てる熱々のスンドゥブチゲ。
立ち上がる湯気と一緒に食欲をそそる豊かな香りが広がります。
通常の辛さよりも辛いのが好きな人は辛口も作ってくださいます。
炊き立てのご飯もとってもおいしく、パリッとした韓国海苔、そして箸休めに
ぴったりのおかず。
寒い季節にはホントにほっこりとできる、とてもおいしい至福の時間を
御料理と一緒に味わえました。
姫路駅前から歩いていくにはちょっと遠いですが、
弊社のレンタサイクルを利用して、行ってみられてはいかがですか~?
1時間550円ですのでお昼ご飯を食べた後姫路城をぐるっと回ってみるのも楽しいですよ。
姫路城をぐるっと一周歩いていくにはかなりの距離がありますが、自転車でしたららくちんです。
レンタサイクルの時にお勧めの場所や、お店もご案内できます。
3時間以上のご利用で、姫路名物えきそば券も付いてきます。


